遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリスの朝メッセで・・

2014年12月08日 18時47分30秒 | 日記
今朝、9時半頃、
Lineのメッセ受信音で目が覚めた。
クリスからのスタンプだった。

眠かったので、返信は後回しにして、寝た。
30分後、そろそろ起きよ~と思い、
携帯に手をのばし、
クリスに「おはよ~」メッセを送った。

すると、メッセは一瞬で既読になり、
クリスからメッセが来た。


クリス:おは(*^O^*) 元気?

 僕 :元気だよ~。クリスは?

クリス:良かった。俺もだよ。
    今日は何するの?

 僕 :15時からバイトの面接があるよ~。

クリス:いいじゃん!頑張って下さい!


といったやり取りがあった。

クリスは最近、
僕が何をしてるのかを、
やたら気にしてるのでした。

ここ最近、ちょっと様子のおかしいクリスでした。
クリスからメッセが沢山来ることは嬉しいけど、
でも、不安に感じちゃってるクリスが
かわいそうに見えてくるのでした。

クリス、もう少しで会えるよ!
不安にならないで!


コメントを投稿