海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

美味しいパンが食べたくて

2022年07月24日 09時09分00秒 | 日記
今週末は、何も予定のない休日。
朝からパンを買いに行ってきました。


サクサクのクロワッサンと、いちじくとクリームチーズのパンは、いつも買う定番。




ブルーがいい感じ。我が家もこんな色にしたらどうだろう?なんてふと思いました。


ドイツパンのお店です。
毎日、ゆったり朝食を食べるような生活をしてみたいところですが、現実は、、、。
今日は、これから何しようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ? | トップ | 今日から8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事