海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

がんばれ!!受験生

2010年01月21日 17時23分04秒 | 日記
来週の月曜日は、私の姪の高校受験があります。
今日、スーパーへ行くと合格祈願のお菓子がたくさん並んでいました。
宅急便で送ってあげようと思い買ってきました。
生まれて初めての受験。
志望校を決めるのに悩んだ時期もあり、親とけんかになった事も・・・
自分が行きたかった学校は、少し難しいと先生に言われ、しばらく口をきかなかった事もあったようです。
人生で初の試練だと思います。
私も、そんな事があったなぁ・・・。
でも、人生半分くらい過ぎると、もっと大変な事があったりするんだけどね

私は、遠くで応援するだけ。ただただ、合格を願うだけ。
体調を崩さず、いつもの力が出せれば、きっと大丈夫!!
がんばれありちゃん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッコケ3人組 | トップ | セキララ結婚生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事