海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

神戸へ

2009年12月23日 09時24分24秒 | 日記
本屋さんのご招待旅行へ娘と行ってきました。
バスツアーで、途中の竜野西インターでおススメの塩味大福をゲット。
塩味と生クリームとあんこの組み合わせが絶妙上り限定だそうです。
     

オパール館という所へも行きました。きれいでした
でも、値札のゼロがひとつ多い見るだけ!目の保養ですね。
     

異人館はステキなお家ばかり。娘は、「こんな家に住みたい」を連発していました。またまた、二人で妄想です
     

娘が一番気に入ったのはティディベア館
   
帰りに南京町に寄りました。娘が「ママがいた!!」って言うんですけど・・・
  
おしゃれな神戸の町、もっとゆっくりしたかったなぁ。今度は、カフェも一緒に車でゆっくり来ようね。と、娘と話しました。楽しい一日でした。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事