海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

今の気持ち

2019年10月07日 12時01分39秒 | 日記

またね!と別れた私と娘。


見えるわけもないのに、海に浮かぶ船を探して少し目の前がぼやけました。
私にとっては、大事な娘で心配は尽きないけれど、今しかできない事、やりたい事をやっているんだ。と、言い聞かせて帰国。
昨年、関係は最悪に。毒親呼ばわりされて夜中にふと目が覚めて眠れないことも。
そろそろ自分の為に生きようかと思っています。
実は健康診断に引っかかり、癌かも?と検査結果を待ち続けた先月。結果良性でしたが、甲状腺に問題があり服薬と、検査を繰り返しています。
神様が自分の事も考えなさいと知らせてくれたようです。
良性の結果が出たので急遽ケアンズへ行ってみよう!と閃いたのでした。
娘もやっと自分のしたい仕事に就くことができて笑顔で一緒にご飯が食べられてコアラを抱っこして過ごす事ができて、安心しました。
遠くから健康と幸せを願うしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へ | トップ | カフェI LOVE YOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事