海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

ソウル 4

2010年08月28日 12時45分33秒 | 日記
ソウルには屋台や楽しいお店がいっぱいあります。イタリアンもおいしかったです。

  
 

毎日たくさん歩いて、たくさん食べて・・・。
それでも、まだ行きたいところがたくさんあるのがソウル

 
チョンロタワー周辺を散歩。

 

うちの娘は、このゆるキャラがすごくかわいいと言って、またここへ来るんだ!!と、話していました。
噴水がきれいで、市民の憩いの場です。子どもたちが色とりどりの噴水の中で楽しそうに水遊びしている姿が印象的でした。

そして、楽しい旅行の時でも、いつも話題になるのがカフェの事。
「どうしているかなぁ・・。」映画のポスターや、TVに犬が出てきますが、ソウルは日本程犬連れの人がいない気がします。

 

この子は、たぶん天才犬。どのカップの中におやつが入っているか当てていました。



そして、カフェを思い浮かべ選んだおみやげがこちら。


なんちゃって、シリーズです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル 3 | トップ | ソウル 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事