海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

お花見

2023年04月02日 13時54分00秒 | 日記
桜が満開の広島。
金曜日は、仕事帰りに宮島へ。
土日は、きっと混雑するだろうと出かけましたが、ライトアップしていないので、よく見えませんでした🤣






月も星も綺麗な夜でした。
お化粧直しが終わった鳥居が輝いています。
翌日は、広島の北、庄原へ。






日本の桜100選だそうです。
朝9時くらいだったので、ゆっくり散歩することができました。




春があちこちに。
それから、帝釈峡へ。
広島の観光名所ですが、行った事がなかったんです。






白雲堂という鍾乳洞へ。
壁にブラーんとコウモリが。
当たらないようにゆっくり前進。
このコウモリ冬眠中でもう直ぐ目覚めるらしいです。














ハイキングをして帰宅しました。
よく歩きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 悩ましい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事