薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

薙色に染まります(何)

2006-08-26 19:08:49 | 雑記
某所で見つけた、新たなる成分解析ツール。

成分解析 with 和色大辞典

色、それも「和色」の成分解析。和色って、何だか不思議な響きがありますな。
では、さっそく解析行ってみますか。

ぽちっとな。


































の和色大辞典での解析結果
の50%は
若紫(わかむらさき)でできています。
の38%は
藤鼠(ふじねず)でできています。
の11%は
深縹(こきはなだ)でできています。
の1%は
千草色(ちぐさいろ)でできています。
の解析結果を調合すると#a379aaになります。








































これだけじゃよく分からないので、結果も。

平たく言うと、紫っぽい人間って事ですかね。

何と言うか、この結果に対してどう見解を示せば良いものなのか良く分かりませんな‥‥‥


ついでに、このブログも解析してみよう。

今週の目玉っ。








































薙空間の和色大辞典での解析結果
薙空間
の93%は
苔色(こけいろ)でできています。
薙空間の3%は
洗柿(あらいがき)でできています。
薙空間の2%は
薄紅(うすべに)でできています。
薙空間の1%は
花葉色(はなばいろ)でできています。
薙空間の1%は
浅縹(あさはなだ)でできています。
薙空間の解析結果を調合すると#718524になります。






















































やっぱ見解をどう示せばいいのかわかんねー‥‥‥

とりあえず、こんなカラーコードは使う機会がないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで来ると、やはりネイ... | トップ | 24時間TV。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事