薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

示現の極み

2013-08-31 22:06:39 | 雑記



サイヴァリアの弾幕は美しいよなあ…って思ったけど、
別動画のアステロイド面での弾幕でオエッてなった。

月末の悪鬼タナオロシを仕留めてきました、
後輩がグランツを使ってた、じゃなくて手分けして作業したので楽々。
明日は休みなので、ジムに行くなりして適当に過ごそうかと思います。
ここ最近飲み会とかで不摂生が続いていたので、
本を読みつつ歩いたりしてカロリーを消費するのだ!
いや、そういう目標を持っている時点で適当に過ごしているとはいえないのか?
そもそも適当な過ごし方とは何なのか、
いい加減という意味合いなのか適切という意味合いなのか。
目標を持って過ごすというのであれば後者の意味合いが正しそうですが、
本当に何も考えずに過ごすのなら前者のほうが正しそうですよね。
それこそ花園高校の近くで千里台ボンバーズを殴り続けると言うのもできるわけですし。
これを何度かやってると園川とかが仲間になります、ダウンタウン熱血物語ex。
前に手放しちゃったけど、また買い直しますかなあ。
何気に隠しイベントのたぐいが豊富なので、かなり噛めるゲームです。
一度風呂屋のとこで「ぴんく」という謎のキャラクターが登場したことがあるんですが、
彼女の出現条件がまったくわかりません。
登場した時は、りきの彼女を助けに行ったら既にくにこが助けだしていたという
謎の展開もあったので、疑問は深まるばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(金)のつぶやき その2 | トップ | 8月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事