薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月30日(金)のつぶやき その1

2013-08-31 03:42:50 | つぶやきとか

はるみねーしょん4巻読了、相変わらずマイペースな漫画である。


@Hamari_Michi 嫌なリアリティのあるゲームになりそうだなあ…w


いえ、私は遠慮しておきます。 #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT

4 件 リツイートされました

東方のキャラで運営してる飲み屋に行った夢など


みすちーが料理作って、にとりか誰かが給仕をしているよくわからん居酒屋。そして当たり前のようにそこら中に転がっている酒瓶


もしも野バスの村にオークが攻め込んできたら


@LAP_Survival 伝説ポケモンをピンボールで倒すんだ!(捕まえましょう)


ファイアーエムブレム封印の剣ではナバタ砂漠にマギー&ローズ、烈火の剣にもジャスミン&ポールという変な双子の山賊がいるんですが、喋りがゴールデンエッグスのローズマリーを彷彿とさせるので、ローズマリーが好きな人は必見です。燃費がいいの、燃費がいいの。ブレーキ!ブレーキ?


イベントで出てくるバスタード族の色は19XXのステージ曲タイトルの色と合致してたりします。ステージと強さがあんまり合ってないけど。


水にライトセイバー突っ込んだらいい湯加減にならないかな


れぐざを水に入れたら温泉になる…メモしておこう


たぶん貞子はガディアかねんぶつのほんで倒せる


テイルズオブなんちゃらの動画で一番面白かったのはドラゴンバスター


むしろ、ナムコの名作ゲームにRPGがくっついてきてるという印象


貞子は腐ったスープをぶっ掛けてから攻撃すれば倒せますよ

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \ZUNZUN教だ!ZUNZUN教だ!Z... | トップ | 8月30日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事