薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

6月17日(火)のつぶやき

2014-06-18 04:02:11 | つぶやきとか

本当に身に覚えがないので許してください。


【TAS】悪魔城ドラキュラ 暁月の円舞曲 "ユリウス" in 4:02.01【GBA】 (6:09) nico.ms/sm23796003 #sm23796003
32秒更新・・・!!?\ヨクヤッタナ(ボソッ/

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

こんなバグがあったのか…これ使ったら通常プレイで最強のユリウスが育成できるな


sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.ht…

創作、同人やっててG県厨知らない方は必ず読むように。

なんらかの精神疾患をお持ちな方には申し訳ないのですが、こういう方はなんらかの既往があるケースが多く正論は通じません。自分の考えが100%現実だと思っています。

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

しろへ~さんがRTしてた記事を呼んでた、もはやおぞましいという言葉しか出ない


@bananaKT こんな事例があったらそりゃそうなりますわ…迂闊に自分の個人情報は何かの媒体には上げられないなあ。


【テラリア1.2】和風シリーズ第3弾
池のある庭と武家屋敷です!屋根はプラチナレンガ。灯篭はグレーと銀のレンガで作りアクチュエータで背景化。床の間の表現に苦労しました。障子はパールストーンレンガで表現してます。
#テラリアの匠 pic.twitter.com/v1Xf19U6Ry

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

初心に帰ってMusic Plot Type Threeとかやってた。


シュウィィィィィンンンゥ!! チャリンチャリン! シュウィィィィィンンンゥ!!

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

@Z_oldriver ドラえもんの道具で、夢で見た映像が自動で書き起こされるやつがあったのを思い出すなあ…


なお、前にメタルマックスどっから始めればいいのか聞いたときに異次元物質転送装置からアトモスフィアを届けるツイートが謎空間から発生して3DS持ってるなら4やればいいとのことなので今度買うかもしれない

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

なにをいってるのかわからないと思うがおれも異次元を切り裂いて来たツイートに不思議な何かを感じた

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイヤッソイヤッ | トップ | ガンダムボム(SA1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事