薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ゆっゆっゆっゆっ

2008-11-13 00:11:35 | ゲームいろいろ
・【超魔界村】ゆっくり村【実況】part1


まず声で反則だと思う。
やべー、これすげー面白いわw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれだぜ | トップ | 目覚まし。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜夷)
2008-11-13 20:20:58
ゆっくりボイスだからこそのこの魅力。
ていうか、どう見ても途中から津波より先で見つける装備で津波受けてない?w

あえて襲い来るエネミをゆっくりデフォルメにした本当のゆっくり村があったらプレイしてみたいかも
返信する
おっ (しーな)
2008-11-13 21:06:09
part5来てるなー(笑)
次回予告が個人的に好きです。

後、薙さんはこれいかが?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5165573
返信する
ゆっくりし(ry ()
2008-11-14 16:35:22
>夜夷。
>どう見ても途中から津波より先で見つける装備で津波受けてない?w
宝箱の引きで運が良かったのさ、きっと。
ノーマルの森でいきなりラッピーのハネ入手したとか、
それよりは難易度は低いと思うけれども。

>あえて襲い来るエネミをゆっくりデフォルメにした本当のゆっくり村があったらプレイしてみたいかも
レッド有馬さんはきめぇ丸ですね、わかります。
ものすごい勢いで首を振りながらこっちに迫ってきそう。


>しーなさん。
>動画
ちゃんとチェックしてますよーーー。乱数表示は斬新すぎる。
長さ的には、Part3か4で終わりになりそうですね。

大百科で「おやつの人」の項目が出来てて吹きました。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%AE%E4%BA%BA
返信する

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事