薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月29日(日)のつぶやき その1

2013-12-30 05:20:06 | つぶやきとか

ポイントの有効期限が切れる前になにか買おうと考えた末、暴れん坊天狗のサントラを注文することにした。


木箱さんとかのレポートを見ていると、ゲバラを導入したくなってきてソワソワ


@wood_box どもです。今回、レンタルタンクはバリエーションが豊富すぎてどれを使うか本気で迷いますのー


MM3の頃のサントラ聴いてる。既に懐かしい辺り、この何年かでメタルマックスの時は恐ろしい早さで進んだことを実感する。


っていうか、MM3から1年で2R、そこから2年でMM4ですよ…信じられない速度で進化していってるよ…これまでじっくりと積み重ねてきたものがあるからだろうけども。


@aoiromituki_kon 熱い思いを持つことに始めた時期は関係ないのです、「好き」だと感じればそれが熱い思い。


UOで釣りをしながらメテオドライブとS-トルネードを量産してる


ガチコ(レーサー)。鉄槌砲とシックスセンスをフルに生かせ、なおかつ見た目が愉快なバイクを選んだ結果。 #metalmax4 #tw3ds pic.twitter.com/Xr4rZCAQbe

1 件 リツイートされました

クイーンカリン(究極Rウルフ)。ポプコーンメーカーつけてグランドラッシュ。カリンさんが手加減をするときに乗る。 #metalmax4 #tw3ds pic.twitter.com/DgcsRoQuQx

1 件 リツイートされました

ドーベック(ジャッジメント)。全門発射型。レンタルタンクであったダブルエンジンの白バイにメテオドライブを二つつけたら、積載量が大変なことに。 #metalmax4 #tw3ds pic.twitter.com/lrtfrVS9z1

2 件 リツイートされました

ちなみにガチコもドーベックもキングゲイナーに出てくるシルエットマシンの名前ですよ。


一昨日の #メタルマックス4を語る会 の感想やらこんな話したよーやらをブログにアップしました。是非ご覧ください
ryoutehirogeru.blog47.fc2.com
どれが話しちゃだめな内容か分からないから覚えているのは大体書いちゃった……まずいのあるかしら……
#metalmax4


@heparinoid 二周目にモーションを見直したら楽しかったんですw


@srw_Halberd バイクの前面について目の前の人や地形にめり込むパターンと、後ろについてドライバーの頭にめり込むパターンを選べますよ!


@akamako777 他だとチハ辺りも自由穴が多くていいかもしれませんね。戦車だから戦車ボーナス付きのエンジンの恩恵を受けられますし


@midoriji 頭から大砲にめり込んでるから、撃った時に頭の一部が飛んで行っている可能性も…?


@LAP_Survival カリンさん「戦車撃破おめでとう!でも私はあと2回変身を残しているのよ(言いながらゲドーピングタブガブ飲み)」


@LAP_Survival ドライブラックがメテオドライブに見えたのはナイショだよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナウェイ | トップ | 12月29日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事