薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

動画のすすめ

2006-10-29 20:04:47 | 雑記
注:軽く毒吐いてます。閲覧注意。

時々、動画まとめサイトで同じようなプレイの動画が二つ並び、※欄で「こっちの動画のほうが凄い」とか「こっちの動画は駄目だ」とか議論してる人がいますけどね。

どっちも凄い動画なんだったら、第三者がそんな下らない議論する意味はねーだろ。

素直にプレイヤーを称えれる人って、いつの間にか随分と少なくなって来たんですねえ‥‥‥って、人の事言えんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風悪魔‥‥‥ | トップ | 逆に考えるんだ。。。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事