MM3に出たスモールパッケージを「弾数無限のよう」と称した辺りに、鋼でのS-Eの絶望的な弾倉の少なさを理解していただければ幸いです。
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一応言っておくけど、マシンクラッシャーのような弾数無限かつ全体攻撃のものなんて無いからな!弾数無限は鉄球二種類と迎撃用のブラインドイージス(しかも戦車戦最後の山場の賞金首が落とすので使いどころほぼ無し)だけだったような気がするよ!
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ヤマトサウルス残しておけば活躍の余地はあると思いますが、ブラインドイージス落とすオーバーロード撃破出来るのなら、ヤマトサウルスにはブラインドイージスなしでも勝てるとも思います。
@Crash_S_Tank @wood_box ヘルズウイングとかも頑張ってたんですけどね…最終的には特殊砲弾に走ってしまう我々。
りゅう弾で思い出したけど、今回のMM4も機械系特有のダメージカット特性を無視する攻撃が敵味方含めで結構ありますね。ぐんかん系のしっぽなぎ払いとかが代表例。
@Shime__SaBa ちょっとネタバレになるけど、引き継ぎありだとヤキトリ砲のパーツは「同じものを同時に3つまでセッティングできる」んだぜ!
@Shime__SaBa なので、うちのヤキトリ砲は一周目と二周目それぞれで拾ったネギが2つ付いております。
イービルがポチに噛まれた挙句、自分も電撃でビリビリになっている時、心ゆくまで眺めていること。あると思います。 #metalmax4
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