パンジャンドラム動画ラスト。実用化されることは永久になさそうだな…
@wood_box 悪魔城ドラキュラもメトロイドも一時期は主食って言えるくらいだったんですが、ここ数年は殆どプレイしてないんですよね…あと、僕はキャラクターで躓きそう。
家庭の医学みたいな番組でナノマシンについて取り扱っていたけど、最初に脳裏をよぎったのはエメラダな僕。
奪われた刻印のシャノアがOKで血の輪廻のマリアが(作中での性能は抜きにして)キツかったという点で何かを察して欲しい僕。
性能が抜きにしてってのは基本の主人公のリヒターが霞んで見えるくらい異常に高い性能って意味です。念のため。
@8Half69 シャーロットはすごい微妙なラインなんですよねえ…かわいいを前面に出しまくってるかと言われればそうでもないし、かと言ってカッコいい女性かと聞かれるとなんか違う気がするし…
何度も言ってるけど、ゲームを起動したとき、最初のクルマを入手したとき、金属探知機を入手したとき、ロックハッカーを入手したとき、グレート金属探知機を入手したとき、それぞれ、さあメタルマックスの始まりだ!ってなる。
明日は月末棚卸しな上に日曜なので辛さがオリジンの最大倍率で襲いかかってきてCSモード1面を適当に流しているだけで8000万点行く。
オリジンは横長画面だとショットが弾切れしやすい、バースト関係のシステムがないという弱点の代わりに火力が高く、得点倍率がx60まで行くんですが、横画面がACより狭いCSモードだとほとんど弾切れしなくて超火力を遺憾なく発揮できて得点も楽に稼げる優秀機体になってます。すげーわあれ。
若いゲーム音楽ファンに90年代のスクウェアのすごさを説明すると、以下の作曲者をみんなスクウェアが抱えていたのである。
植松伸夫さん
伊藤賢治さん
菊田裕樹さん
光田康典さん
下村陽子さん
浜渦正志さん
関戸剛さん
笹井隆司さん
福井健一郎さん
谷岡久美さん
ヤバい(確信)
RT @coodoo 【生ける伝説】弓術5千年の歴史「ロビン・フッドをも超えた」現代の射手ラース・アンダーセンが凄すぎる japan.digitaldj-network.com/articles/36970…
月「えるしっているかしにがみは課長だ」
L「買い取らせてもらおうで弄られるのとどっちが幸せなんでしょうねえ」
@angankh こういう時は、RT元の人には@を飛ばさずに僕だけに返信を送るとかしてもらえるとちょっと助かるのです。あとフクロウはそろそろ撫でに行きたい。
示現流を極めたマクシーム「ムッムムッムムムホァイホァムムッチェストォー!ムムホホァホァホァムッムッチェストォー!チェストォー!ムッムッホホァイ!!チェストォー!」