隊長曰く/RFC名古屋

釣れた日には釣りのハナシでも(笑)

オープン情報

2018年11月14日 09時38分31秒 | ビバ♪温泉

 日曜あたりから風邪引いて体調最悪です。で、最近届いたオープン情報でも。

【武芸川温泉別館 ぬくいの湯】
 以前リバーサイドモールにあった日帰り温泉「ぬくいの湯」が、名前だけでも復活です。場所はリバーサイドモール跡地(現在のイオンタオン本巣)。その名の通り武芸川温泉と同じ経営に変わり、よく似たような施設になるっぽいです。以前使っていた源泉をそのまま使うのかどうかは不明。武芸川温泉もそうだけれど、もし温泉じゃなくても十二分に満足できる施設になるんだとは思います。先週現地を見てきたら「11月27日オープン」と書いてありました。 

【御宿 結の庄】
 春先にネタにしましたが、共立メンテナンスが白川郷に建てるグループ宿。道の駅白川郷のすぐ裏手です。プレオープンは「2019年2月4日〜3月4日」、グランドオープンは「3月8日」だそうです。現在はプレオープン期間の宿泊予約を、お得なプライスで受付ています。全66室、天然温泉の大浴場や貸切風呂があるみたいです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿