極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

落雷

2008年07月29日 | 過去の記事
昨日の集中豪雨は全国各地でも被害が出ているようですが

神戸もものすごい量の雨に、雷でした

雨が降り出した時は、車を運転していたのですが

自分の車に雷が落ちるんじゃないかとビビッていたら

すぐ近くの電柱に落ちて、火花が舞散りました!

もう心臓バクバクです

雷が落ちるところを、初めて間じかで見ました


昨日は灘道場の指導でしたが

少年部が始まる頃には雨も小降りになり、ひと安心でした。

道場は余程のことがないかぎり稽古はありますが

昨日のような増水や土砂災害などの被害をもたらすような集中豪雨や落雷などが

稽古時間になっても静まらないような時は

安全のため、無理をせず休んで頂きたいと思います。

特に、一人で自転車や歩いてきている子供たちには

注意して頂きたいと思います。


安全第一。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグラ)
2008-08-02 01:11:55
ヒヨコ先輩お疲れ様です。
その日は神戸のほうで胸が痛くなるような事もありましたね。
自然の力は怖いです。
本当に安全第一ですね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-08-04 23:15:47
TVのニュースで知りました。
場所も近くのようで・・・
返信する

コメントを投稿