極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

須磨南道場忘年会

2009年12月14日 | 過去の記事
昨日は須磨南道場の忘年会でした

場所は新長田駅近くの居酒屋「志(こころざし)」です

今年は少年部と一般部合同での忘年会となりました。

幹事を務めて頂いたW田さんにH田さん、どうも有難う御座いました。

おかげで楽しいひとときを過すことができました。

メインディッシュのモツ鍋も最高でした。ちょうど「モツ鍋」が食べたかったんですよね

自分では作れないので、内心かなりテンション上がってました。


須磨南道場も、もうすぐ10年が経過しようとしています。

月並みですが、長いようで短い10年間だったのかなぁと思います

子供達もずいぶん大きく成長しました。そりゃ10年もたてば成長するわなぁ~って感じです

さて、次の10年後はどうなっているのでしょうね、願わくば同じ顔ぶれを見ていたいものです。

でも10年後は僕も4・・・あかん、考えんとこ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿