極真空手 灘・須磨南・西脇道場通信 

大会・行事・出来事などを綴ります

総本部冬合宿1日目その2

2009年01月09日 | 過去の記事
そうそう、初日の夜には館長講話がありました。

その中で、アルトゥール・ホバニシアン三段が3月の昇段審査において100人組手に挑戦することが発表され、昇段受審者は相手をお願いしますという事でした。

私はもう審査を受けているので、総本部で行われる3月の審査には出ませんが、ちょと残念なような、ほっとしたような!?…

その他、いろいろためになるお話を聞けて、充実した時間でした。

途中で寝落ちしそうになりましたが…^_^;


この合宿で結構大変なこと、それは2日目の夜に行われる宴会の出し物を考えなくてはならないことです。

各班この宴芸ネタを考えるのに四苦八苦、そして恐れていた一言「こういうときは関西の人なにかアイデアありませんか?」

キターーー!!そ、そんなこといわれても無理ですぅぅぅ

まあ何とかネタも決まり、あいている時間を利用して練習するのでした。

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグラ)
2009-01-10 01:44:45
演芸ですか。
関西人の腕の見せ所ですね。
ヒヨコ先輩のすべらない話を聞きたいです。
Unknown (ここちゃん)
2009-01-11 14:32:02
やはり関西人には笑いを求められるのでしょうか?
確かにテレビで一般人の関西人を見ても
おもしろいですよね!
つづき楽しみです。
Unknown (ヒヨコ)
2009-01-12 02:29:43
アグラさん
笑わせるために話しをするのは難しいです(--;)
Unknown (ヒヨコ)
2009-01-12 02:38:39
ここちゃんさん
関西人にかけられる期待は大きいです(-_-)

つづきはしばしお待ちください。

コメントを投稿