ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

グランソレイユコーラスフェスティバル

2018年02月12日 | 行った
鳥コアメンバーのゆ~りんさんとまっちーが出演するグランソレイユ合唱団のコンサートに行って来ました。

2人だけじゃなく、他の鳥メンバーもかなりの数参加しててビックリ。
やっぱりみんな合唱好きなのよね。

第1部
ひびき少年少女合唱団
 ラ・ダンツァ
 歌い継ぎたい日本の唱歌・童謡メドレー
北九州市立高等学校吹奏楽部
 オペレッタ「こうもり」セレクション
第2部
グランソレイユ合唱団×村上敏明
 オペラ「アイーダ」より ・清きアイーダ・凱旋行進曲
 オールドブラックジョー
 昂
 オペラ「トゥーランドット」ミニハイライト
 オペラ「ナブッコ」より ・行け我が想いよ、黄金の翼に乗って

メインのグランソレイユ合唱団と村上さんの歌はもちろん素晴らしかったのですが、北九州高等学校の吹奏楽部の演奏もとても良くって、1曲だけってのはもったいなかったなー。もう何曲か聴きたかったです。
久しぶりに合唱に触れて、とてもリラックス出来たし、また自分も鳥で頑張ろうって気になりました。
出演者の皆様、お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォー! | トップ | パンダクランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事