ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あーさんと動物の話 福岡公演

2007年11月12日 | 観た
昨日は朝から福岡へ。
飛ぶ劇場の「あーさんと動物の話」の福岡公演の為にちょこっとだけお手伝いに行ったのです。
とは言え、ぶっ壊れ膝の為に大したお手伝いは出来ず・・・。
会場に入るお客さん達へパンフを配ったのですが、後半膝が痛くなって辛かった(TωT)
こういう時って意外と立ちっ放しになっちゃうんですよね。
受付時間から接客はしないものの、ずっと立って様子を見ているのです。
する事なかったら裏で座っててもいいんでしょうけど、まぁ性分ですね。
それで膝痛くなったらしょうがないのですが。

お手伝いの後、観劇。
今回2回目。
そうですねー、今回は後ろで観たからかちょっとグッと入り込めなかったかも。
会場も広いし。
北九州で観た時には全然見えなかった転換してる様子とかも見えちゃって・・・。
それでも前回観た時に「グワッ」と来たトコでは、今回も「グワッ」と来ました。
泣けました。

それよりも隣に座った遅れ客が携帯の電源も切らず、しかも上演中3回も(←ちゃんとチェックしてるあたり・・・)携帯開けてて、目の端に光がチラチラして超ムカついた!
そんで途中寝てやがった。
遅れてきた上になんだその態度!
と、腹も立てつつだったので、グッと来なかったのかもなー。
ああ、残念。

これで年内のツアーは終了。
役者は一息ついてる頃かな?
制作してるうちのダンナさんは、残務処理が山のように残っているみたいですが・・・。
来年は1月から高松→東京→広島→宮崎とツアーで回ります。
キャストも若干変わりますよ。
     

お近くにお住まいの方は是非「あーさんと動物の話」を観に行ってみて下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大陪審 追記 | トップ | 春菊その25 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (おちひちゃん)
2007-11-17 17:42:15
あたしも、
それみたかったんですけど・・・。
いけませんでしたあ・・・・。
すみません・・・。
返信する
残念 (きたむー)
2007-11-18 10:24:08
おちひちゃん
謝んなくていいんだよ
またいつか飛ぶ劇の芝居、観に行ってやってね。
返信する
はいっ! (おちひちゃん)
2007-11-18 11:17:25
今度は、
いきまあああああす!!!!
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事