ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その25

2007年11月12日 | 食べた
11月12日(月)

今年も来ましたねー。
春菊の季節!
スーパーで見かけたんで、ちょっとニヤニヤしながらカゴに放り込みました。
ああ今年も冬がやってくるのねぇ。
そうよね、もう随分寒いもん。

今日の春菊は遠賀産の138円。
適正価格だわー。
ごま油で炒めて、ダシ粉としょう油とちょっぴりの砂糖で味付け。最後にゴマをバラリと加えます。
ホカホカご飯と一緒に頂きました。
美味しゅうございましたヽ( ̄▽ ̄*丿

今年も出来るだけ野菜を食べよーっと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーさんと動物の話 福岡公演 | トップ | 膝に注射2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマウマ♪ (ウッディー)
2007-11-12 23:29:55
ワタシも春菊大好きです。
先日、お浸しにして食べたら

 ウマウマ(〃∇〃)

でした。
鍋物には欠かせない野菜ですよねd(ゝc_,・。)♪
返信する
Unknown ()
2007-11-13 12:55:24
春菊の季節ですね(#^.^#)

今年はどれだけ食せますかね(#^.^#)
返信する
冬は春菊 (きたむー)
2007-11-14 00:56:28
ウッディー様
ホント、鍋物にはかかせませんね。
おひたしも美味しいし、鍋に入れても美味しいし。
昔はあんまり好きじゃなかったのに、大人になると味覚って変わるものですね。

桃様
そうです。
春菊の季節です。
今年もいっぱい食べたいです!!
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事