ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

第1回絵葉書交換会結果

2007年10月22日 | 郵趣で楽しいこと
この日「絵葉書を交換しましょう!」って呼びかけた所、今回はヨネッチが参加してくれました。

こちらが私がヨネッチに送った絵葉書。


そしてこちらがヨネッチから送られてきた絵葉書です。

いやん。かーわいー
だいすきとか書いてあるしー
ありがとう~!

次回はクリスマスカードの交換にしようかなーって思っています。
またブログで呼びかけますので、気になった方は参加してみて下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル市民&ソウル市民1919 | トップ | いのちのたび博物館デート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ (ヨネ)
2007-10-23 17:50:40
載ってるー

きたむーさんからクマのはがきがきたから
私もクマを!!と思ったんですよ

相当わかりにくーいんですが
男の子の横の茶色はクマです
返信する
そ、それは (きたむー)
2007-10-23 22:22:47
ヨネ様
わからんかったわぁ。
そうかー。クマ繋がりだったか。
返信する

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事