ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

久しぶりっ!

2015年12月14日 | 日記
12月14日(月)

謎のダンサーサナリンが福岡での仕事のついでに、わざわざ北九州まで足を延ばしてくれたので、一緒に飲みに行きました。
と言っても、私は夕方から韓国語の授業があったので、それが終わり次第駅前の白頭山へ。
他の立ち飲み屋さんで先に一杯やっていたうちのダンナさんとサナリンと合流しました。
わー久しぶりだねぇ。
サナリンに会うの、何年振りだ?
全然変わってなくてお互いに「変わってないねー」を連発。
途中でタツヲが合流したり、Yちゃんに電話してみたりして、サナリンの来福を歓迎しました。
残念ながら、私は先に失礼したんだけど、うちのダンナさんは2時くらいまで一緒に飲んでたらしい。
懐かしい顔が見れて、ホントに嬉しい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道産を頂きました | トップ | 再びっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事