ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

年は取りたくないもんだ

2008年10月06日 | 日記
10月6日(月)

日本に帰って来た日、前歯の歯茎が腫れてるのに気付いた。
押すと痛い。疼く感じ。

疲れが出たのかなぁ。
帰って来て早々これかよ・・・。

仕方なく歯医者へ。
「もしかすると骨にヒビが入ってるかもよ」と脅されながら、そうじゃありませんようにと祈る。
薬を注入してもらって、抗生物質と腫れ止めととんぷくを処方してもらった。

早速処方された薬を飲んだら、猛烈な眠気が。
とんぷくの威力スゲー。

妹にお土産を送っていたのだが、それが届いたよと電話があった。
歯茎が腫れた話をしつつ、もうこの年になるとアッチコッチ悪くなるねーなどと、年寄り染みた話をする。
ああ、年は取りたくないもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 遊牧生活 番外編 | トップ | 本日の植物たち パート18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事