ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

発芽と植え替え

2006年06月14日 | 植物
この日にタネをまいたハーブミックスが、早くも発芽!
うーん、自然の力の素晴らしさよ・・・。

これは何の芽かなぁ?
カモミールかな?バジルかな?
バジルがたくさんとれたら、美味しいスパゲティが作れるなぁ。
わくわく

こちらはクローバー。

今日、鉢に植え替えてみました。
すごいゴチャゴチャしてて分かりにくいと思うけど、かなり三つ葉が増えてます。

そうそう、Oさんから頂いたガジュマルの名前は「がじゅ丸」に決定しました。
命名はもちろんうちのダンナさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | ウォ、ウォーータァーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事