ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

みやこ町の韓国語講座

2021年11月04日 | 韓国語
11月4日(木)

今日からみやこ町での韓国語講座が始まりました。
去年はとうとうコロナのせいで、講座がなかったんだよね。
今年はどうかなーと思っていましたが、なんとか開催されることになったようです。
ただ、通年25回ほどやっていた授業が今年は10回に!少なっ!半分以下だよ。
初級クラスで、ハングルに触れたこともない方に10回で何を教えて差し上げられるんだろうか。
ハングル文字だけでも140個くらいあるのに・・・。
ま、いけるとこまでいきましょう。
参加者は総勢14名。さて、この内最後まで辛抱強く通って来られる方は何人だろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックドロップシンデレラ ... | トップ | ジ エンド オブ エイジア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事