ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

馬鹿やろう、そこは掘るな

2009年10月03日 | 観た
万能グローブガラパゴスダイナモスは結成5周年と言うことで「馬鹿やろう、そこは掘るな」を今月いっぱいロングラン公演をやってますよ。
すごいね。

タイトルを見た時から、きっとドカチンの労働者たちが現場監督に怒鳴られまくっているお芝居だと思っていました。
「馬鹿やろう!そんなトコ掘るんじゃねえよっ」
「はいっ、スミマセン監督っ!」

全然違いました・・・。

そんなに掘ってませんでした。
いや、ちょっとは掘ってたけど・・・。
ああ、何だかわかんないと仰る方はぜひ実際にガラパを観に行って下さい。
あ、なるほどねと思いますから。

しかし1ヶ月ロングラン公演なんて若いからこそ出来ることなんだろうねぇ。
ぜひぜひ若い力で最後まで走り続けて欲しいです。

会場の甘棠館show劇場がある唐人町商店街とのコラボ企画で色々やってるみたいでした。
コラボ企画の1つ、ガラパのパンがあったので買って食べてみました。

中はチョコレートですごく美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレームにスマイル2009 | トップ | 第6回絵葉書交換会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事