ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

クレームにスマイル2009

2009年10月03日 | 観た
初めてのニットキャップシアターです。
舞台はどこかの駅のホーム。
乗客が電車を待っているのに電車は一向にやって来ない。
駅員は5分って言ったのに・・・もう5分以上待っているのに・・・。

うちのダンナさんが「ニットキャップは面白いよ」と言っていた通り、キレのいいストーリー展開と、キレのいい役者の動きにグイグイ引きこまれました。
そしてストーリーとは全く関係ない大根の活躍にもグイッと引きこまれました。
お腹がよじれました。

なんとなく不思議でシュールな舞台でした。
あの駅のホームで電車を待っていた人たちは果たして自分の目的地に行けるのでしょうかね?
行けないような気がしましたが、結局行けたんでしたっけ?
ごめんなさいよくわかってませんでした。
ただ大変面白かったのでまた次も観てみたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国してすぐに2本 | トップ | 馬鹿やろう、そこは掘るな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事