ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

下半期開始だね

2006年07月01日 | 日記
7月1日(土)

今年も半分終わったか・・・。
そして青い鳥のワークショップも半分以上終わってしまった。
あと残り3回、しかもその内1回はもう本番なんだよ。
まだまだ課題は多いのに、充分に歌えないままの本番になるんだろうか?
いやっ。
残りの練習でなんとしてもわたしの青い鳥を捕まえてみせるっ!!!

写真はアルトの美声、大石千尋ちゃん(左)とソプラノの美声、菊元美(右:新婚ホヤホヤ)


ああ、みんなと歌えるのもあと3回か・・・。
心残りのないようにしっかり仲良くするぞー!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン | トップ | 直った »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い鳥 (きくも(新婚)笑)
2006-07-03 11:55:35
ほんとたのしいよねっっ

もうすぐ終わっちゃうけどきたむーとはまたあえるね(^O^)

よろしくお願いしま~す!
返信する
そうねー (きたむー)
2006-07-05 01:47:31
きくも様

8月6日まではよろしくねん。

それまで体調崩さないように!!

返信する
残念です! (なお)
2006-07-05 10:53:51
韓国では非常にお世話になりました。ツアーでは行かんやろう・・というところばかりだったような気がします。今度はゆっくり行ってみたいです。

ところで、青い鳥ですが、やはり私の想像通り行けませんでした。今回こそは!と思ったのですが。だって本番が1日しかないんですもん。調整できる余裕がないじゃん!ということで、また次回お願いします。

本番がんばってくださ~い!!
返信する
ぬう (きたむー)
2006-07-05 17:31:13
なお様

それは残念。

来年こそは見に来てください!って、来年も出る気満々ですな。

本番頑張りまっせー
返信する
すごい!! (おちひちゃん)
2006-07-07 22:49:03
HELLO!

初めてこのブログ見たけど、ビックリ!!

ウチのっとったやんけ~!おどろき!!

青い鳥がんばりましょお~!!!・・・明後日だ

よ。

今日のおちひ言葉(流行言葉)

       

     笑顔で 帰ろう!!

  では、ほいじゃ~の~BYEBYEです~
返信する
いらっしゃい (きたむー)
2006-07-08 03:35:58
おちひちゃん

いらっしゃいませ~

青い鳥、いよいよ明後日になっちゃったね。

パートは違うけど、一緒のトコ歌う事も多いし、頑張ろうねっ。



笑顔で 帰ろう!!



いい言葉だねぇ。

私もこれから‘笑顔’を大事にして笑顔のままおうちに帰れるように気を付けようっと。



んじゃ、また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事