ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本日の植物たち その28

2015年04月28日 | 植物
4月28日(火)

久々にうちの植物の写真。
冬の間、あんまり水とかあげてなかったら、下の方の葉っぱが黄色くなってしまって、だいぶ落ちてしまった。

でっかくはなったけど、ボリュームが減ったな・・・。水、やってなかったもんな・・・。

でも、やっと新芽も出てきた。

昨日見つけた時は5ミリくらいだったのに、もう1センチくらいの大きさになってた。

今日はまた新たに新芽発見。

枯らさないように、夏場は特に水やりちゃんとしなくっちゃ。

この時家にやって来たピラちゃんもヒョロちゃんも、もう居なくなってしまった・・・。

ツブオはうちのダンナさんがひっくり返しちゃって、死にかけてる感じなのでお見せできません。
あんなにツヤツヤだったのに。

やっぱり私は緑の手を持っていないみたいだわ。
せめてこのがじゅ丸だけは、ちゃんとお世話しないとなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールでドボン | トップ | 大募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事