ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ぎょえぎょえ

2006年10月07日 | 日記
10月7日(土)

うちの両親と妹と甥っこ2人がやって来ました。
そもそもは、うちの妹が「山口で結婚式があるので泊めて」と言ってきたのが発端でした。
「上の子は連れてくから、下の子みてて」と言われて、私に出来るかと思っていた所、
うちの両親が助っ人に来てくれたと言うわけ。

いやー、来てくれて助かった・・・。
妹がいなくなった「下の子」ことなおちゃんは、ミルクも飲まず寝もせず
とにかくぎょえぎょえ言っとります。
この状態で私一人だったらと思うと、ゾッとするわ~。

うちの母親が老体にムチ打ってあやしております。
せめて寝てくれたらいいのにな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい天使 | トップ | いとうづの森公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子守 (たこりん)
2006-10-07 23:08:44
私も小さい頃、おじさんの家にあづけられたとき、

ぎょえぎょえ泣いたことを思い出しました。

ご両親がサポートしてくださってよかったですね。

やっぱりお母さんが恋しいのですね~。

ブログの紙面(?)変りましたね。
返信する
妹が (きたむー)
2006-10-08 20:09:28
たこりん様

妹が帰ってくるまでの時間が、永遠にも感じられましたよ・・・。

妹がおっぱいあげた途端、ご機嫌が治ったのか「ニヤー」って笑ってたので良かったです。



ブログの表示は初日を迎えたばかりの芝居の感想を書いたので、変えて置きましたがまた元に戻しましたー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事