ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お弁当メーカー

2008年01月31日 | 日記
麗さんトコで面白いもの拾って来ました。
以前流行った脳内メーカーが作った新しいバージョン。その名もお弁当メーカー

さてさて、きたむー弁当とはどんな弁当なんでしょうか。
と、やってみると・・・


オエ。
ご飯の中に桃て・・・
しかも高い!
こんだけ高かったらゴーカ弁当のはずなのにおかずは桃と卵のみ!
さてはボッてるな。

本名で入力すると・・・


ギャハハハハー。
何?この美しくVの字に並んだ豆達は!

いやー、おもろいわ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえー | トップ | 念入りに頼むよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この桃は… ()
2008-01-31 08:50:28
『桃』ではなく桃σ(^_^)なんですよー♪
あ!だとしたら安すぎだぁ~
返信する
Unknown (あみりんご)
2008-02-01 10:31:28
おもしろい~
私もやってみよ♪

卵、きっと烏骨鶏のなんですよ

東京、楽しんでくださいね~
返信する
ぎゃはは! ()
2008-02-02 00:48:01
「きたむー弁当」、、、高っ!(笑)
しかもご飯の真ん中に桃ですか。
甘~い、ご飯になりそうですね。

っで、本名でのお弁当!
見た瞬間、大爆笑させていただきました。(笑)
豚豚豚・・・しかも豆でVサイン。
もぉ~、どんだけ豚肉が好きなんですか!
春菊が入ってなくて残念ですねぇ。(笑)
返信する
Unknown (きたむー)
2008-02-04 23:01:20
桃様
そうそう。
弁当の真ん中に「桃」って字が見えた時は桃さんが埋まってる姿を想像して笑っちゃいました。
米まみれの桃さん・・・。
フフ。やっぱり笑っちゃう。

あみりんご様
やってみて下さい。
以前の脳内メーカーも面白かったけど、こっちも色んな弁当が出来て面白いですよ。

麗様
そうなんですよ。豚肉大好きー。
でも豆って殆ど食べてないですね。
しかしこのVライン。
なんでこうも笑いを誘うんでしょうか(笑)
返信する
お弁当メーカー (下美玖)
2008-02-29 18:41:53
とっても、楽しそお
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事