ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国語講座体験会

2021年04月06日 | 韓国語
4月6日(火)

今日はカルチャーセンターの韓国語講座体験会ということで、お二人の受講者さんがいらっしゃいました。
お一人は全くの初心者の方、もうお一人はハングル検定5級はもってるとのことで、レベルに差がありすぎましたが、とりあえず今回は初心者向けの体験ということで、ハングルを日本語の50音に当てはめたものを使って、自分の名前を書く練習をしてみました。
初心者の方も理解が早くて、とてもスムーズに自分の名前やご家族の名前をハングルで書けるようになられて、体験会を楽しまれたようで良かったです。
本チャンの講座にも参加して下さるといいんだけどなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシスからの贈り物 | トップ | おおみや差しライブ~囲碁将... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事