ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大人になったなーと思う瞬間

2005年06月03日 | トラックバック練習板
子供の頃嫌いだった野菜とか魚とかを「おいし~い」と思いながら食べてる瞬間。
イカキムチとか豚キムチとかタコキムチとか(おい、キムチばっかだな)とか食べてる瞬間。
新聞とか隅々まで読んでる瞬間。
週間ポストとかも結構読んでる瞬間。
演歌が心に沁みて来た瞬間。
落語とかが面白くなってきた瞬間。
モー娘。とかジャニーズの若いもんの顔がわかんなくなった瞬間。
健康について熱く語っている瞬間。
サプリメントとかもに詳しくなっている瞬間。
昼休みにタモリじゃなくてみのが目の前をうろうろし始めた瞬間。
こういう瞬間って大人じゃね?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル能力検定 | トップ | 野菜ジュースは好きですか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1本とられた! (こぐま)
2005-06-04 01:05:11
>昼休みにタモリじゃなくてみのが目の前をうろうろし始めた瞬間。



すご~くわかります。

三十路なかばの私としては・・・
返信する
Unknown (かな男)
2005-06-04 12:50:09
○がいっぱいつきました。

かな男も大人になったんだな~って

思えました。

年取ったんじゃなくて

大人になったんだな~って。
返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-04 21:12:37
こぐま様

そうでしょ?そうでしょ?

最近いやにみのの顔を見るなーと思った時からあなたはオ・ト・ナ。



かな男様

いらっしゃーい。

そうよ!

ただ年取っただけじゃないの!

大人になったの!

と、いう事にしておいて欲しいの!
返信する

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事