ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

野菜ジュースは好きですか?

2005年06月04日 | 日記
6月4日(土)

近所のスーパー、グルメSティで伊藤園の充実野菜が178円だった!
これはお安いですわよ。
特に制限もなかったので買えるだけ買う。
一度家に帰って、またもや買いに行く。
いやいや、ホントお安いのですよ、コレは。
結局15本の充実野菜をGETして至福至福。

この人参ベースの野菜ジュース、私には欠かせない物なのです。

恥ずかしながら、子供の頃からの便秘症で、3日4日出ない事も多かった私が、
ある日出会った「充実野菜」
思ったより飲みやすく、すいすいイケル。
身体にも良さそうと思った次の日。
気持ちの良い爽やかお通じ。

なに?コレ?
いい感じ?

それからはもう便秘知らずです。
毎日飲んで、毎日いい感じ。
10年以上悩み知らずです。
ありがとう!充実野菜。及びその他の人参ジュース。

コレは本当にオススメですよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になったなーと思う瞬間 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕ものんでるよ。 (fujimino)
2005-06-04 23:06:28
便秘では無いけど、緑黄色野菜を取りたいので飲んでいるんだけど。

178円は安いね。

だからってそこまで行くわけには行かないけど(笑)

返信する
食物繊維 (たこりん)
2005-06-04 23:52:02
朝、冷たい飲み物を飲むと結構きます

私も充実野菜は好きです。野菜をたっぷり

とってるいるような気がして。

便秘にはなんといっても食物繊維。

意外なのが、キシリトールガムとか。

私は体験したことがないのですが

注意項目にお腹がゆるくなるとありますよ



きたむーさんのブログにやっと気がついて

お邪魔しました。また来ます~
返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-05 21:47:52
fujimino様

最近では日本人は野菜不足だそうで、体のためにもやっぱり野菜を取らないとだめですよね。本当はジュースじゃなくて、普通に料理した野菜を食べた方が良いのでしょうけど・・・。



たこりん様

いらっしゃいませ。

キシリトールに入っている成分にお腹がゆるくなるものが入っているらしいですね。

でもたくさん食べても私は大丈夫でしたよ。

私もまたたこりんさんの所に遊びに行きますね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事