ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

払い戻しランチ

2019年10月19日 | 日記
10月19日(土)

以前、白石先生のコンサートが台風で中止になって、そのチケットを払い戻ししてもらう為、一旦チケットを取ってくれたくーにんさんに払い戻ししてもらうチケットを渡すついでに、どうせみんなで集まるんならランチしようぜの会。
ヒカリテラスのシャレたカフェでチキンカレー食べた。

結構ボリューミーでお腹いっぱいになったよ。
ここは朝の11時からハッピーアワーやってて、お酒類も250円と言う安さだったから、ちょっとお酒も飲んじゃった。ソフトドリンクと同じ値段ならお酒飲むっしょ。
久しぶりにみんなで色々とお話して、楽しかった〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックドロップシンデレラ ... | トップ | オールナイトニッポンゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事