ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

オールナイトニッポンゼロ

2019年10月20日 | 日記
10月20日(日)

遅まきながら打首獄門同好会の大澤会長のオールナイトニッポンゼロをradikoで聴いた〜。
便利な時代になったなぁ。
水曜日の夜中(木曜日の朝か?)の放送を日曜日の夕方に聴けるなんて。
どのコーナーも面白かった。
ご当地グルメ教えてのコーナー、福岡だと何かオススメかな。居酒屋ふとっぱらのラーソーメンとかか?最初に食べた時はめっちゃ美味い!ってコーフンしたな。
即興ソングも楽しかったわ。
昔はオールナイトニッポン良く聴いてたなぁ。高校生の頃。昔は一部二部って言ってたけど言い方変わったん?結構ハガキ職人やったんで、読まれたりすると嬉しかったもんだわ。あんま売れてないバンド(もう名前も忘れたなぁ)のドラムスティック当たったりしたけど、あれ、どこ行ったかな?
会長のラジオ、毎週やってくんないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払い戻しランチ | トップ | テンション上げてこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事