ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

肩凝り

2012年11月13日 | 日記
11月13日(火)

肩と首がガチガチに張ってて、動かすと「ミシッ」とか言うので怖い。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラベラーズノート旅するス... | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (のんたん)
2012-11-14 07:17:01
首ストレッチするといつもミシッと
私は、ストレートネックなんですよね・・・
返信する
あの音は (きたむー)
2012-11-14 09:52:05
のんたん様
あのミシッという音は何処から出てるんでしょうね?
いやー、最近時間がなくてマッサージに行くのもままなりません。
2時間くらいミッチリほぐされたいです!
返信する
Unknown (ラジオ体操)
2012-11-14 17:31:54
ラジオ体操がいいですよ。
ラジオ体操初めてから肩こりがマシになりました。
面倒でも、始めは毎日することをおすすめします。
きたむーさん、頑張ってください~
返信する
なるほど (きたむー)
2012-11-14 22:58:02
ラジオ体操様
あれ、本気でやると結構な運動量ですし、うっすら汗とかもかいてきますよね。
ラジオ体操、やってみます!
でもちゃんと順番覚えてないかも・・・(汗)
返信する
Unknown (あれ)
2012-11-15 14:37:19
おひさしぶり。フィード読んでますよん。
プラセンタが効きました。
1月から坐骨神経痛で数か月ねこんでました。
そんなことにならないよう、おきをつけて。
返信する
わーお久しぶりです!! (きたむー)
2012-11-15 22:50:49
あれ様
プラセンタ!なるほどー。色々ありますね。
実は(パチンコを打ちに行く)お店を変えたら全然痛みが違った!
店の椅子との相性もあるみたいです。
坐骨神経痛、大変でしたね。寒くなるとまた痛みが増すんではないですか?どうぞお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (あれ)
2012-11-20 21:56:25
寒さとともに、調子が微妙に。はい。
筋肉だいぶんほぐれているので、最初の頃の「イターっ」ってのは出ませんが、気をつけて動いてます。しょぼーん。
返信する
寒いと (きたむー)
2012-11-22 21:44:11
あれ様
あちこちが痛くなりますよねー。
体に妙な力も入るし・・・。お互い気をつけていきましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事