ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トラベラーズノート旅するスタンプキャンペーン

2012年11月10日 | 日記
トラベラーズノートで「トラベラーズノート旅するスタンプキャンペーン」というご当地スタンプのキャンペーンをやってると知って、「スタンプである」というそれだけで、もう心をくすぐられてしまう私。
スタンプを捺すという行為に、一体どんなアドレナリンを出す作用があるのか!!
私は特にトラベラーズノートユーザーではないのですが、福岡でもスタンプが捺せると知って、ニュースペーパーの公演を観に行ったついでにスタンプ巡りして来ました。

福岡は天神のインキューブとロフト、博多の東急ハンズの3ヶ所。コンパクトにまとまってていいよね。でも小倉のロフトには置いてないのね。北九州の価値をこういうところで知る・・・。

私は特に他の地域のスタンプが欲しいとは思っていないのですが、もしかして福岡のスタンプ欲しい人がいるかもと思って、スタンプ台紙をプリントアウトして持って行き、10セット分捺してきました。
こんな状態です↓

これ、欲しい方いらっしゃったらコメントからどうぞ~。
10セットしかないので先着10名様です。
(2012.11.25)残り1セットです。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ニュースペーパーJR博... | トップ | 肩凝り »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプ大好き (静岡のseriseriです)
2012-11-11 11:57:00
まだ、手元に残っていたら、分けて下さい。
返信する
了解です (きたむー)
2012-11-11 11:59:56
seriseri様
了解しましたー。お送りしますね~。
返信する
私も~ (ぶぅ(わっか))
2012-11-11 14:53:30
こんにちは。

私もまだあったら欲しいです^^
よろしくお願いします
返信する
Unknown (あや)
2012-11-11 17:27:10
ほしいです~。
よろしくお願いします。
返信する
ほしいーー (のんたん)
2012-11-11 18:08:34
欲しいです!
よろしくお願いします~。
返信する
了解です (きたむー)
2012-11-11 20:24:30
ぶぅ様
あや様
のんたん様
了解しました。お送りしまーす。
返信する
Unknown (こずりん)
2012-11-11 21:41:43
私も欲しいです!
よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (りょうちん)
2012-11-12 06:33:15
私も欲しいです♪
宮崎にはないので(T . T)
返信する
了解です (きたむー)
2012-11-12 09:49:53
こずりん様
りょうちん様
了解しました。お送りしますね。

残りあと4名です。
返信する
Unknown (saki)
2012-11-12 20:15:48
こんばんは(^o^)

私も欲しいです。
よかったら、お願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事