ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大宮セブンライブ

2023年08月18日 | 観た
大宮セブンライブ、今回はすゑひろがりず回でした。


テーマは「三島を怖がらせよう」で、赤チーム、青チームに分かれて、どっちがより三島さんを怖がらせることが出来るか対決でした。

先行の赤チームはひろゆきさんをカマキリ男にして、三島さんの視界を遮って、突然現れたカマキリ男にビックリしてもらおうという趣旨で進めていきました。
アタックさんがずっと三島さんの視界を遮るものを段ボールで作ってるんだけど、どうにもスッキリしないものが出来て、絵は上手なのに工作は苦手か?と気になりました。

青チームは三島さんを外に連れ出して(ほぼ拉致)「カサカサですがもらってください」と書かれた段ボールを被せて捨ててくる感じでした。
目隠しヘッドホンの三島さんを台車に乗せようとしたところでもう面白い。何にもわかんないからみんなが座らせようとしてるけど、台車の隙間にお尻を下ろしたりして、それ見て南條さん床叩いて笑ってた。
台車が動き出した時も、三島さんが叫ぶもんだから口をふさがれて、マジで傍から見たら拉致現場でしたね。
結構外まで連れて行かれて、その間不安になる三島さんを安部ちゃんが優しく慰めてて、それも爆笑でしたね。

結局は赤チームの勝ち。
さすが、きちんと良心をお持ちの三島さん、拉致チームが勝ったとあっては図に乗ること必須だかんな。
途中で箱から顔を出した三島さんを見て、南條さんが「かわいい」を連発するの、良かったな。三島さんを可愛く思ってる南條さん、嬉しいな。

撮影オッケーだったのでスクショ載せときます。




いつもながらあんまりきれいじゃないけど、ま、記憶の為に記録ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽バイト | トップ | LIVIN’ ON A PR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事