ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

MERRY CHRISTMAS

2006年12月25日 | 作った
何事もギリギリにならないとスタートが掛からない私。
コレもやっつけで作りました。

25日までトップに置いておきます。





皆様
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その61 | トップ | クリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます (おちひちゃん)
2006-12-25 15:41:09
HELLO!!!!!!
おちひです。
あした、26日に、大阪に行きます!!!!
重唱っていう(4人で歌う)部門と、合唱部門にでます。
すこし、緊張しています!!!!!!!
クリスマス、どうすごしました?
私は、弟の、野球のチームの、クリスマス会に、いきました。
すごく楽しかったです!!!!!!
これからも、よろしくお願いします。
HAPPYで、すごしましょう。
よいお年をお迎えください!!!     (*^^*)
返信する
今頃は (きたむー)
2006-12-26 23:24:21
おちひちゃんへ
今頃は大阪かな?
合唱、どうだったかな?
私はクリスマスはお友達と過ごしましたよ。
おちひちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたみたいで良かったね。
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくね。
では、良いお年を!
返信する
クリスマスカード (あけこ)
2006-12-29 13:26:55
届いたよ!ありがとう!!
1枚1枚手作りしたと?すごいね。
来年もよろしくお願いします~!
返信する
今更だけど (きたむー)
2006-12-30 01:41:08
あけこ様
届いてよかったよ。
もう全く時期はずれだけどね。
来年は頑張ってクリスマスシーズンにお届けします。
手作りって言ってもやっつけ仕事です。
切って貼っただけ・・・。
ではでは、来年もどうぞよろしくね。
良いお年を~
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事