ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

しんぼる

2009年09月29日 | 観た
松ちゃんの映画「しんぼる」を観て来ました。

いや、面白かった。
私は好きだったな。
うちのダンナさんは「大日本人」の方が良かったって言ってたけど。

テレビで流れてるCMを見ても分かる通り、松ちゃんが真っ白い部屋に閉じ込められているんだけど、設定としては「キューブ」とかと変わらないんだよね。
突然、何の説明もなく、とある所にとある人がいるっていう。
ただそこで起こることが恐怖なことなのか、ちょっと笑けることなのかっていうだけの違いで。
でもラストは随分宗教チックになりましたよ。
ほほうってね。
実はあんまり期待していなかったので余計に面白く感じてもうけもんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報 | トップ | 行ってきま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事