ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ビレッジマンズストア 愛憎超過ツアー(感謝)ファイナル直前配信スペシャル

2021年12月22日 | 観た
ビレッジマンズストアの愛憎超過ツアー(感謝)ファイナル直前配信スペシャルを観ました!


ビレッジマンズストアは対バンではよく観るんだけど、ワンマンは参加したことないんだよねー。
好きは好きなんだけど、対バンでちょうどいいくらいの感じなんです、すみません。
いや、ホント好きなんだけどなぁ。
ワンマンには食指が動かんかった、すみません。

セトリは以下。
猫騙し人攫い
サーチライト
帰れない二人
眠れぬ夜は自分のせい
LOVE SONGS

ギイ様、やっぱカッコいいわぁ。
あと、岩ちゃんがずっとカメラ目線でこっち見てくれてて、めっちゃカッコ良かったー。
終わった後、チャット欄がアンコールでいっぱいになったんで、10分くらい置いた後にアンコール配信までしてくれました。

アンコール配信
People Get Lady
アダルト
ラブミーフェンダー

アンコール3曲も!
めちゃめちゃ豪華やん!
ありがとうございました!!
来年、機会があればぜひぜひワンマンにもお邪魔したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メス♀フェス2021~らスペ... | トップ | ななまがり&すゑひろがりず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事