ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

駅ナカドトールにて

2011年08月18日 | 日記
8月18日(木)

旅立ち前のひととき。
今から大阪行きです。
何しにって?
芝居観るに決まってるじゃない!
どうせまた出張並みに観光のひとつもしないんだろうなぁ。
唯一の予定は局巡り。
準備不足で、どの辺回るか未定だけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキワクワク | トップ | 観ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2011-08-18 12:33:09
私は9月です。
又出演者怪我で降板ですね。
激しい舞台多いからかなぁ。
返信する
どんどん (きたむー)
2011-08-20 21:54:21
riris様
他の方のレポ読んでると、どんどん進化しているみたいですよ。
メタル君は残念ですが、これ以上他の方が怪我しないように祈るしかないですね。
9月、楽しんできて下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事