ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

24

2005年06月30日 | 観た
6月30日(木)

今更ながら「24」にはまってます。
シーズンⅠの20時間分くらいを見ましたが、
1日に起こる出来事としては、あまりにも波乱万丈過ぎて、見てる方もヘットヘトです
最初に出て来た人とか、もう忘れてるし・・・

それにしてもアメリカ人って、
「わーっ 」となっては「反省 」し、
「大丈夫よ 」と言ったその口で「相手を批判 」し、
「あなたを愛してるわ 」と言ったくせに「やっぱり信じられないわ 」等と
自己主張の応酬ばっかり・・・

日本人よりタフなはずだよ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスク2種 | トップ | 今「欲しいもの」は何ですか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 (fujico)
2005-07-01 03:17:30
あたしは見てないけどおかんが見てるよ。

もうシーズンⅢに入ってる。

あれって、役者は自分が悪役なのかどこで死ぬかとか

全く知らされないままやってるらしいんだけど…

それってどんな気持ちでやってるんだろ?

おもしろそー。
返信する
まじで? (きたむー)
2005-07-01 16:07:14
じゃあ、最後の最後に裏切り者だって事が発覚した女の人とか、最後の台本もらって

「うっそ!私、悪者だった訳?」ってがっかりしたりしないのかな?

面白そうだけど、ストレス大きそう・・・
返信する
んー…。 (fujico)
2005-07-02 01:19:20
がっかりしなくても

「え?じゃあ3話目のあのシーンはもっとこうやるべきだったわッ!」

とかちょっと後悔しそうー。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事