ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アイマスク2種

2005年06月30日 | 作った

出来ましたよ~
急を要していたアイマスク。
やっと作りました。
奥の青いのがうちのダンナさん用で、
手前の花柄でレースフリフリが私のです。
早速今日からつけて寝よーっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ細工 | トップ | 24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーいー (こぐま)
2005-06-30 21:35:34
かーいー



暑いなか、アイス食べながらちくちくしてるのね



この花柄がなんだか懐かしく感じるんだけど。何故だろ。

レースってとこに、儚げな乙女心を感じるね。



旦那様のほうは、かすり?ぽくて、"小太郎"って感じ。なぜか。

返信する
あ、ばれた? (きたむー)
2005-06-30 22:45:00
この花柄の布は随分前に作った、韓国語の勉強道具入れを作ったときの余り布です。

なんかちょっとレトロな感じの布ですよね。

青い方は100均で買ったハンカチです。

可愛い布を見るとついつい買ってしまうんですが、なかなか作れないのが残念・・・

返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事