ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で買っちゃいました その1

2005年05月20日 | 買った
「ストラップ」

色とりどりのストラップは携帯だけじゃなくて、バックのファスナーに付けたり、財布の根付がわりにもいいでしょ?


このサイズはすべて1000w(約100円)と、お土産にするには申し訳ない位お安いので、本当は値段は言いたくなかったのですが・・・
あ、でもこれは東大門の卸価格です。
同じ物が釜山の国際市場で4000wで売られていたのを見た事があります。
韓国の女の子達がよく行くような、雑貨屋さんでは2500w位で置いてありました。
そんなに高い物ではないので、たくさん買って女の子に配りまくったり、
自分で好きなテーマを決めて(ここでなら蝶々とかね)、色違いで色んな所に付けちゃうのもいいですよ。

私は金魚のストラップをたくさん買って、携帯はもちろん、バックや化粧ポーチ、ペンケースや財布に付けてます。
 
ピンクの携帯にピンクの金魚ちゃん。
オレンジのリュックにオレンジの金魚ちゃん。
青い化粧ポーチに青い金魚ちゃん。

気が付くとそこに金魚ちゃんがいるのって楽しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で食べちゃいました その2 | トップ | 韓国で買っちゃいました その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事