ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ランチDEデート

2008年08月23日 | 日記
8月23日(土)

今日はお友達の桃さんが、夕方から小倉で飲み会があるらしく「その前にランチしませんか?」ってお誘いを頂いたので、ランチDEデートしてきました。
行くのはいつものアキビック!桃さんお初だし~と思っていたらっΣ( ̄ロ ̄|||) 
アキビック、結婚式の2次会中で貸切~・゜・(ノД`)
あわわー。
じゃあって事で、1回行ってみたいなーって思っていたころんってお店に行ってみたら、これまた「全力で準備中」てな看板が・・・。トホホ・゜・(ノД`)
で、三度のモジョ・タイに行って来ました~!

今日は鶏とカシューナッツのチリ炒めと、ココナッツぜんざいを頂きましたよ。

     
               

ランチした後はアプリコットカフェでおしゃべり三昧。しゃべり過ぎて喉が痛くなる程に・・・。
あと、井筒屋でやってたアセアン物産展をひやかして、試飲とか試食とか散々楽しみました。

夕方からは私は観劇のためリバウォへ。
桃さんも付いて来てくれて、開場時間になったのでお別れとなりました。

今日も楽しい1日でした。
桃さん、今頃飲んでるかな~?
次回こそはアキビック、行きましょうね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回絵葉書交換会結果 | トップ | カスタネット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫しました。 ()
2008-08-26 12:10:29
土曜日は楽しい時間をありがとうございました

お店も今回おもいっきしお任せしちゃったし。

次はハイ。アキビックランチ決行しましょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事